FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Job50

皆さんこんばんは、お疲れ様です。

1.5倍終了しましたね!皆さんはどのぐらい育ちましたでしょうか
私はこの期間でGX型クルセ、宝槍型クルセ、ローグ、商人の4キャラを育成しました。
GX型クルセがついにJob50到達、商人はブラックスミスになれたので本当に1.5倍様様です('-'*)
また来てくれたら嬉しいですね。

さて、今回はGX型クルセのステータス・スキルをご報告致します。

screenverdandi066.jpg

現在はこのようになっております。
INTをカンストしたので、これから再びSTRかDEXを上げようかなと思います。
スキルの方は、残り3ポイントをどうしようか検討中です。

候補としてはこの3つですね。
ホーリークロス9orオートガード3orディバインプロテクション6
どれも良さそうなので悩みそうですね・・・。

ここら辺はまたじっくり考えるとして(優柔不断です)
Job50達成したので、のんびりとBase90目指して頑張ります!
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

まずスキルですが、(あくまで個人的な考え)
GXを主に狩りで使うとして

HX 生かすためにはそれなりのStrが必要。
   ただ、聖属性が有効ならGXで纏めてしまうのでそもそも。
   撃ちもらしならバッシュでも十分かと。
   
AG 狩りで使うならGXの天敵。
   GX発動とAGが重なるとGX不発。
   でもHPは20%しっかり減るというおまけつき。
   ただしPTで壁に徹するなら有効かも。

DP 前提以上を使ったことが無いのでノーコメント

騎兵修練3とかどうですか?
修練0の状態では、高Aspdの敵なら断末魔攻撃(倒しているのに余分に攻撃を貰う現象)が発生しますが、修練3あれば殆ど発生しないので。

ただ、今ならスキル変更は容易なので(要課金アイテム)実際試してみるってこともできますが・・

ステに関しては好み、個性ですね。

No title

テトラさん、コメント有難う御座います!

>HX
成る程、撃ちもらし処理なら確かにバッシュで十分ですね。
命中補正やスタン効果も有りますし。

>AG
とても良さそうなスキルだと思ってましたが
そんなのがあるのですかorz
ソロメインになると思いますので、こちらは断念ですね。

>騎兵修練3とかどうですか?
>修練0の状態では、高Aspdの敵なら末魔攻撃(倒しているのに
>余分に攻撃を貰う現象)が発生します>が、修練3あれば殆ど発生しないので。


あの謎な現象って仕様だったんですか!?
いつも、GXなどでモンスター倒した後にダメージを受けて死亡する事が多くてとても困ってたのですが成る程・・・。
てっきり、私の低スペックPCが原因かと勝手に思っておりましたw

そうなると、このスキルが是非欲しいですね。
本当にこの現象に悩まされてきたので・・・
情報提供有難う御座います!騎兵修練3を取得する事にしますm(_ _)m
プロフィール

ジルフェ

Author:ジルフェ
Verdandiサーバーにて活動しているジルフェと申します。
憧れのパラディンになれるよう、のんびり頑張っていきますので宜しくお願いします。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。