FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカデミーバッジ

皆さんお疲れ様です。

タイトルの通り、昨日いつも通り情報サイトを巡ってたら
アカデミーバッジの情報が載ってるとこがあったのですが、それを見てはっと思い出しました。
そうでした・・・これLv80になると効果が無くなるんでしたね。完全に忘れておりましたorz

どうしようかな・・・と代わりになるアクセサリーを探してたら
良い物が見つかりました。

________________________________________________________

クイールペンリング [1]

スモールブックペンダント[1]・クイールペンリング[1]を共に装備時、
BaseLvの3倍、MHPが増加。JobLvの数値分、MSPが増加。
無属性攻撃耐性 + 3%。
系列 : アクセサリー
防御 : 1 重量 : 10
装備 : 全ての職業


スモールブックペンダント[1]

不死、悪魔形モンスターからのダメージ - 2%
人間、魚貝、動物形モンスターからのダメージ - 1
系列 : アクセサリー
防御 : 0 重量 : 10
装備 : 全職業
______________________________________________________


セットで装備すると、アカデミーバッジには及びませんがMHPとMSPが増加するのと
「無属性攻撃耐性 + 3%」が良いですねー
特に私は、不死、悪魔形の場所で狩りする事が多いので現時点で最良のアクセサリーかもしれません。
両方ともクエストで入手できるのは嬉しいのですが
ただ、クリアするまでが非常に長いみたいですねorz

そういう事で、この2つのアクセサリー入手の為に次の更新まで少しお時間掛かるかもしれません。
クエスト楽しみつつ、なるべく早く入手できるよう頑張ってきますm(_ _)m
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

リログやMAP移動、多分だけどHP、SP装備をはずしたりしない限り80超えてもバッチの恩恵を受けれるという。

ちなみにセット実装されてから
2個スモールブックペンダント(以下SBP)装備からSBPとクイールペンリング(以下QPR)を持つようになり。
市場にはc刺しSBPが安値で売られてることも。

でもクエストめんどくさい・・・移動がね・・・。

この手のクエは転送NPCいる時期にやると楽だよ。

No title

ハロースさん、コメント有難う御座います!
コメント返信が遅くなり申し訳ありません。

>リログやMAP移動、多分だけどHP、SP装備をはずしたりしない限 り80超えてもバッチの恩恵を受けれるという。

そうみたいですねー私の場合Base80になってから10分後に死亡してしまったので残念ながらすぐに終わりましたorz

>ちなみにセット実装されてから
>2個スモールブックペンダント(以下SBP)装備からSBPとクイールペ>ンリング(以下QPR)を持つようになり。
>市場にはc刺しSBPが安値で売られてることも。

確かに露店で結構出てますね。
お金が貯まったら、掘り出し物何か探してみようと思います('-'*)

>でもクエストめんどくさい・・・移動がね・・・。
>この手のクエは転送NPCいる時期にやると楽だよ。

アルベルタの事でしょうか?
あれは本当に便利ですねーもうすぐで終わりみたいなので今のうちに沢山利用させて貰おうと思います。

情報有難う御座いました!
プロフィール

ジルフェ

Author:ジルフェ
Verdandiサーバーにて活動しているジルフェと申します。
憧れのパラディンになれるよう、のんびり頑張っていきますので宜しくお願いします。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。