FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラクル

昨日はいつもの息抜き狩り(?)をしてきました。
まずは、リヒタルゼンの生体工学研究所01にてリムーバ狩り
周りのモンスターがちょっと厄介でしたがリムーバ自体はサクサク狩れました。

ドロップは、空きビンと古い鉄板を高確率で落としてくれるし
カルボーディルも落としてくれるので貧乏人の自分にとってはかなり美味しいです。
ある程度狩ってると・・・

screenverdandi005.jpg

久々のカード('-'*)
経験値も美味しいし、人も少なかったので
これからは監獄と交互に狩りをしていこうかな

そして次の息抜き狩りは古城1F
ここには、job3,271も貰えるダークフレームというモンスターが居ると聞いてやってきました。
ダメージとバッドステータスは厳しいですが、属性が闇3なのでGX一撃で倒せます。
job上げにはかなり良いですねー
ダークフレームを狩りつつ付近に居るジェスターを狩ってると・・・

screenverdandi007.jpg

まさかの本日二枚目のカードが出ました。
正直ミラクルです・・・自分はネットゲームでは本当にラックが無くレアとは無縁です。
これはレイドリックカードを手に入れるチャンスじゃないか!?と思い騎士団に特攻

見事返り討ちにされましたorz
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

生体1は、倉庫も近く、収集品で稼げて、夢も狙える(カヴァクc)いい狩場ですね。

1日でカード2枚なんて、今まで1度もありません。
カード自体・・・・でないし。

コメント有難う御座います。

テトラさん再びコメント有難う御座います!

そうですね、監獄は経験値とエルが美味しいのですが
補給や死亡時に戻るのがちょっと遠いのが難点なんですよね。
特に自分は死亡することが多いので、暫くは生体工学研究所01メインでやった方が良さそうですね。

>夢も狙える(カヴァクc)

情報有難う御座いますm(_ _)m
あれからそんな良い物が手に入るんですかー

夢と言えば、アリスカードも凄いらしいですね。
この前情報サイトでお金稼ぎの情報を探してたらアリスカードの事が載っておりまして、サーバーによっては50M以上行くらしいですね・・・。
自分には絶対縁は無いと思いますが、もし手に入ったら「エギラカードや、レイドリックカードが買えるなぁ・・・」とつい妄想してしまいますw
今はどちらも倒すのは難しいですが、いつか夢を求めてみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメント有難う御座います!

コメント有難う御座います!
管理人のみ閲覧コメントなので、お名前とキャラ情報に繋がる内容は伏せさせて頂きます。

やはり、特定の場所に沢山沸くんですね。
ハエの羽でそこらの場所に飛んだ時に大量に居たので驚きました・・・。
今は1Fのリムーバしか無理ですが、成長したらいつか2Fにも行ってみたいですね。

貴重な情報有難う御座いました!
何もないブログですが、お暇な時にまた遊びに来て頂けたら幸いです。
プロフィール

ジルフェ

Author:ジルフェ
Verdandiサーバーにて活動しているジルフェと申します。
憧れのパラディンになれるよう、のんびり頑張っていきますので宜しくお願いします。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。