FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートスペル

皆さんお疲れ様です。

今回は、宝槍クルセ用に前から欲しかったオートスペル装備を購入してみました。
それは「魔法のやかん」と「ゲイズティカード」です。

screenverdandi084.jpg

早速使用した感想ですが
魔法のやかんのデリュージはそれなりに発動してくれるのですが
肝心のウォーターボールの発動率が少し低いですね・・・でも発動してくれれば高いダメージを与えてくれます('-'*)
HPが多いモンスターor硬いモンスター相手ならそれなりに使えそう・・・かな?
実用性はまだ判断できませんが、個人的には水場が出るのが面白いですし結構好きです。

screenverdandi080.jpg


ゲイズティカードの方は、発動率がかなり高いですね。
情報サイトさんによると発動率は10%だとか、値段の割に良い物ですね。
今後の狩りで活躍してくれそうですm(_ _)m

screenverdandi077.jpg


宝剣・宝槍で既にオートスペルは体験しておりますが、改めてオートスペル装備は楽しいと思いました。
いつかお金が貯まったら、色々なオートスペル装備を使用してみたいです('-'*)


おまけ 
一昨日、ビタタカードが欲しくなってローグで蟻地獄ダンジョンへ

確変続く・・・orz
screenverdandi073.jpg

スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1.5倍様様

皆さんお疲れ様です。
宝槍クルセがbase70到達しました!
1.5倍様様です。

screenverdandi033.jpg


Fleeも152になり、ようやく少しずつ回避できるようになってきました。
VITが1なので、回避できないとどうしても回復剤の消費がorz
ですので、段々成長して回復剤の消費が少なくなっていくのは本当に助かりますね('-'*)

さて、久し振りにこちらの現在のステータスとスキルを

screenverdandi036.jpg

こんな感じになっております。
まずステータスですが、AGIをこのまま80~90ぐらいまで振ったらあとはINTカンストを目指し
スキルの方は、残りのスキルポイントでディバインプロテクション10と、デーモンペイン2を取得しようと思います。
当初はヒール4コースを取ろうと考えてましたが、ブリューナクという槍がヒールLv5を使用できるらしいので、前述のスキルを取得する事に致しましたm(_ _)m

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

鉱山ダンジョン

皆さん、こんばんは。

今回は宝槍クルセ育成の為、鉱山ダンジョンに行ってきました。
こちらは普段ローグで狩りをしてる所で
経験値も美味しくて、お金稼ぎもできるお気に入りの狩場です。

ピットマンが鋼鉄を良く落としてくれて
ポルセリオと、ノクシャスはとても高いカードを落としてくれますので夢もありますし
人もあまり居ないので、のんびりと狩れる良い狩場です('-'*)

1.5倍期間までに、何とかLv70にできるよう頑張りたい所です。

screenverdandi072.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1.5倍

皆さんお疲れ様です。

経験値1.5倍キャンペーンが開催されましたね!
自分もskuldサーバーにて一度体験しましたが、教範も使用すると凄い事になりますね。
この機会に、GXクルセと宝槍クルセ共にできるだけ上げておきたい所です。

さて、宝槍志望のクルセですが
スピアクイッケンを習得したので、昨日購入したヘルファイアを装備しました。
これで宝槍クルセとしてスタート地点に立てたかな・・・精進したい所です。
そのヘルファイアの感想ですが
ASファイアーボールは発動すると楽しいのですが、周囲のモンスターを巻き込むのが少し怖いですね(汗)
それでも、連発で発動した時は本当に爽快です('-'*)

そして、ある程度レベルも上がりスピアクイッケンも覚えたので再びレス狩りに挑戦!
前回の失敗から、今回はこちらのアイテムを用意しました。

screenverdandi063.jpg

出血耐性があるカードです('-'*)
ただ効果は20%なので、あまり過度の期待はしていなかったのですが
明らかに出血になる事が減りました!
レベルが上がって殲滅力や回避が多少上がったのもあるかもしれませんが
数匹に囲まれて叩かれても、出血にならなかったりと、大分狩りが楽になりましたヽ(´▽`)/
ゴーグルとセットで40kで販売されてたので、とても良い買い物をさせて頂きました。

そして、昨日の更新で書いたスキルの事ですが
色々と考えた結果、ペコセットの方を取る事にしました。
ヒールも魅力的なスキルだったのですが、パラディンになった時にまた取る事にします。

それでは、皆様おやすみなさいませm(_ _)m

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

転職

皆さん、こんばんはお疲れ様です。

あれからレスを断念し、再び情報収集に努めました。
その結果、ラヘル周辺に居るスタポというモンスターを火宝剣で狩るのが美味しいと聞いて行ってきました。

screenverdandi059.jpg

成る程・・・これは良いですね。
経験値こそポルセリオに劣りますが、INT70あれば一確できるのでファイアーボルトでサクサク狩れます('-'*)
回復剤も消費しないので、のんびり狩るには最高のモンスターですね。



そして・・・

screenverdandi062.jpg

転職しました!この瞬間が最高ですよね。

さて、これからまた情報サイトさんのページでスキル振りを悩んできます。

スピアクイッケン&ヒール10コースか、スピアクイッケン&ペコセット
このどちらにしようかずっと悩んでます・・・ヒール10欲しいけどペコも欲しいし
この際ヒール4で妥協すればペコも取れるのですが、それだと中途半端ですしね。
まぁこういう考える時も、ゲームの楽しみだと思ってじっくり悩んで来ます!それでは皆さんおやすみなさいませ。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ジルフェ

Author:ジルフェ
Verdandiサーバーにて活動しているジルフェと申します。
憧れのパラディンになれるよう、のんびり頑張っていきますので宜しくお願いします。

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。