

お知らせ

皆さんこんばんは、お疲れ様です。

今月から少し忙しくなってしまい、最近あまりプレイできておりません。
まだ暫く忙しい状況が続きそうなので、その為申し訳ありませんが1ヶ月前後ブログを休止致します。
落ち着き次第また再開致しますので、すみませんが御了承願います。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

オートスペル

皆さんお疲れ様です。

今回は、宝槍クルセ用に前から欲しかったオートスペル装備を購入してみました。
それは「魔法のやかん」と「ゲイズティカード」です。

screenverdandi084.jpg

早速使用した感想ですが
魔法のやかんのデリュージはそれなりに発動してくれるのですが
肝心のウォーターボールの発動率が少し低いですね・・・でも発動してくれれば高いダメージを与えてくれます('-'*)
HPが多いモンスターor硬いモンスター相手ならそれなりに使えそう・・・かな?
実用性はまだ判断できませんが、個人的には水場が出るのが面白いですし結構好きです。

screenverdandi080.jpg


ゲイズティカードの方は、発動率がかなり高いですね。
情報サイトさんによると発動率は10%だとか、値段の割に良い物ですね。
今後の狩りで活躍してくれそうですm(_ _)m

screenverdandi077.jpg


宝剣・宝槍で既にオートスペルは体験しておりますが、改めてオートスペル装備は楽しいと思いました。
いつかお金が貯まったら、色々なオートスペル装備を使用してみたいです('-'*)


おまけ 
一昨日、ビタタカードが欲しくなってローグで蟻地獄ダンジョンへ

確変続く・・・orz
screenverdandi073.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

確変

皆さんお疲れ様です。

1.5倍期間終了後、装備強化の為にローグでお金稼ぎをしていて
昨日も、ミョルニール廃鉱3Fにて狩りをしておりました。
開始5分後ぐらいに、スケルワーカーから見慣れない物が・・・

「スケルワーカーカード」

数秒間固まってしまいました(・・;)
本当に久々のカードです。マリオネットカードからずっと出てなかったので
8月21日以来の久々のカードですヽ(´▽`)/

その後、ミルクが30個切ったのでそろそろ戻ろうと思ったら
また出ました。こんな事があるんですね・・・。

screenverdandi071.jpg

何はともあれ、これで色々と装備が新調できそうです('-'*)

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

タイピング

皆さんお疲れ様です。

1.5倍のお蔭でローグがFLEE208(現在229)を越えたので
お金稼ぎができるという、噂のコンロンダンジョンに行って来ました。

最初の2体の時は、楽々狩れたので良い感じと思ってたのですが
3体目の時に敵がこちらにロックオンするスキルを使った瞬間
恐ろしい程、被弾するようになりました・・・。
調べてみると、命中が大幅に上がるスキルのようですね・・・これは辛いorz

でも、ローヤルゼリーや古木の枝をポロポロ落としてくれるのは最高です!
成る程。金銭狩場と呼ばれてる所以が分かりました('-'*)
もう少しBaseを上げてから、再挑戦してみることにします。


その話はさておき、ここ最近少々悩んでいる事があります。
それはクルセの方でSP回復の為にお座りをしていると、プリさんからよく支援を頂くことが有るのですが、その御礼の言葉を言う時にタイピングがあまりにも遅くて打ち終わる前にプリさんが画面から居なくなってしまう事が多いのですorz

どれぐらい遅いかというと、このブログで新しい記事を書く時になんといつも1時間以上掛かっております(・・;)
文章も短い上に、内容が何もないので本当に情けない・・・orz

エモーションで、御礼を伝える方法も有りますが
できれば、感謝の気持ちを伝えるなら文章の方が良いと思いまして現在は使用を控えておりますが、伝えれないと意味ないので上達するまでは使用しようかな・・・。

こうなったら、とにかく練習あるのみですね!
これから毎日、タイピングソフトで練習してみようと思います('-'*)

明日から10月
これから、色々と気温が変化すると思いますので皆さん風邪等に十分ご注意下さい。
それではおやすみなさいませm(_ _)m

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Job50

皆さんこんばんは、お疲れ様です。

1.5倍終了しましたね!皆さんはどのぐらい育ちましたでしょうか
私はこの期間でGX型クルセ、宝槍型クルセ、ローグ、商人の4キャラを育成しました。
GX型クルセがついにJob50到達、商人はブラックスミスになれたので本当に1.5倍様様です('-'*)
また来てくれたら嬉しいですね。

さて、今回はGX型クルセのステータス・スキルをご報告致します。

screenverdandi066.jpg

現在はこのようになっております。
INTをカンストしたので、これから再びSTRかDEXを上げようかなと思います。
スキルの方は、残り3ポイントをどうしようか検討中です。

候補としてはこの3つですね。
ホーリークロス9orオートガード3orディバインプロテクション6
どれも良さそうなので悩みそうですね・・・。

ここら辺はまたじっくり考えるとして(優柔不断です)
Job50達成したので、のんびりとBase90目指して頑張ります!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ジルフェ

Author:ジルフェ
Verdandiサーバーにて活動しているジルフェと申します。
憧れのパラディンになれるよう、のんびり頑張っていきますので宜しくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

